プロフィール

フォトアルバム
オーナーシェフ

はじめまして。鉄板ダイニング 莢 の井上と申します。
愛媛県八幡浜出身。新田高校サッカー部ではキャプテンを務め、スポーツ漬けの日々。北海道での大学時代は一転して青春の謳歌三昧でした。よく人様からは熱血漢と言われます。
ファッションブティックのオーナーを務めるかたわら、1995年に飲食店の親父も始め、今はこちらが本業。今でも勉強と感動の毎日を送っています。
超アナログ世代の私ですが、宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 数々のお客様に支えられて … »

2008年10月 4日 (土)

はじめに

やっと、ブログの更新のやり方がわかりました。
いえ正確には当店のスタッフに教えてもらいました。
文字にするのは苦手、キーボードを前に考えているうちに
いっそ喋ってしまった方が早いのに…とも思います。
お客様を目の前に気持ちを伝えるのは得意ですが、
どうもネット社会の文化の波はこんなアナログ・オヤジのもとまで押し寄せて来ているようです。
実は携帯メールもようやく最近 覚え始めた私です。
画像のアップロード? 画像サイズ? 何のことやら。
そんな上等な技は、いま暫くお待ち下さい。
そのうち、当店のスタッフもここでご紹介出来る日が来る(?)と思います。
まずはともあれ、今日はこのくらいで … お許し下さいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567113/28495117

はじめにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鉄板DINING 莢 のサービス一覧

鉄板DINING 莢